Twitterもはじめました。

Twitterをはじめました。@tentendotto_oです。興味のある方がいましたらこちらです。

基本的に日常の独り言ですので、留学についてはブログの方に書いていくと思います。
オーストラリアでの生活をはじめたらTwitterの方が多く使用するかもしれないです。

宜しくお願いします。

オーストラリア出身の有名人

オーストラリアに行く事を友人に話すとオーストラリアの有名人って誰?という様な話しになります。私が思いつく方々の紹介です。

Hugh Jackman(ヒュー・ジャクマン)
オーストラリア出身で有名ですね!私の中では一番オーストラリア出身のイメージが強いです。

Jerome taught me well! @montblanc #metgala

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 -




Ruby Rose(ルビー・ローズ)
MTVのプレゼンターやモデル、最近では「バイオハザード:ザファイナル」に出演していました。
しかもメルボルン生まれです。




Iggy Azalea(イギー・アゼリア)
ラッパーです。アリアナ・グランデやリタ・オラ、ブリトニー・スピアーズなどともコラボをしています。

Since You guys gave me 100million views I'm gonna go ahead and drop this on you as a Thankyou. #ComingSoon

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)がシェアした投稿 -







Miranda kerr(ミランダ・カー)
ヴィクトリアズ・シークレットでエンジェルとして活躍していました。オーランド・ブルームの元奥さんです。最近、日本に来日したりCMに出ていたりしますね。

September issue of @harpersbazaarus on stands today ❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -




メル・ギブソンやラッセル・クロウのような俳優もオーストラリア出身だと思っていましたが、オーストラリアに移住した方々だったんですね。また、ニコール・キッドマンのようにオーストラリア人ですがアメリカ生まれのでのちに帰国しオーストラリア戻った人もいます。オーストラリアに着いたら、テレビや音楽などもオーストラリアのものを存分に楽しみたいです。子供の頃に外国の文化に興味を持つきっかけになったのはドラマ、映画や音楽だったので新しい発見が出来るのが楽しみです。

話しは変わりますが、最近友達にすすめられた海外ドラマで珍しくオーストラリアのものがあります。「ウェントワース女子刑務所」でHuluで配信してるとの事です。まだ見ていませんが、これからオーストラリアに行くので気になります。海外ドラマは好きなのですがシリーズが続くので途中で止まっているものが山ほどあります。映画も見たいものがたくさんあるし、準備の合間をみて少しづつ見ていければいいと思います。